トイプー♡ロナDiary

トイプードル♡ロナ(8ヶ月)の日常のブログです(*^^*)
ぜひ♡ご覧下さい♪♪

*静岡*


お盆のお休みに静岡に行きました☆


まず法多山尊永寺へ厄除だんご目当てに...笑

行って参りました。





お天気も良く暑い日でしたが、

日陰も多く散歩がてら歩くにはちょうど良かったです🐶

本堂までの階段が長く

ロナは階段がのぼれないので、

主人に抱かれのぼり切りました!





次の日...

お友達夫婦と伊豆にある

アニマルキングダムへ出かけました♪



こちらはわんちゃん連れに優しく

サファリゾーンもリード付きであれば一緒に回れます(^^*)


ロナも興味津々で覗き込んでました(*^^*)



ライオンとコラボです🐶



こちらはホワイトタイガーが有名なようで、近くで見ることができました!

可愛かったです😆❤





ただ、、、

ライオンが怖いのか尻尾を丸め見て見ぬフリをします(笑)



食事は一緒には出来ませんが、食事中預かって頂ける施設がありました!


今回食事をとる時間がなかったので利用しませんでしたがこんな施設があることに驚きました✨


他にもふれあい広場があり、小動物やキリンにエサやり体験もありました♪

子供も楽しめる動物園で満喫しました🐶



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村