トイプー♡ロナDiary

トイプードル♡ロナ(8ヶ月)の日常のブログです(*^^*)
ぜひ♡ご覧下さい♪♪

*2015.09.11*


こんばんは♡

ご覧頂き、ありがとうございます!

昨日は母とロナと3人で、

カフェにランチをしにいきました(*^^*)


住宅街にあり、

隠れ家のようでオシャレなお店でした♪



食事は

朴葉味噌とお肉、お野菜を一緒に炒めたお料理や土瓶蒸し、デザートには自家製ティラミスでした💓


テラス席がわんちゃんOKでした★

だいぶ暑さも和らぎテラス席が気持ちいい季節になってきました(*'▽'*)

夏なテラス席だとロナもバテてしまうので...



ロナも気持ちよさそうにしてました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村