トイプー♡ロナDiary

トイプードル♡ロナ(8ヶ月)の日常のブログです(*^^*)
ぜひ♡ご覧下さい♪♪

*2015.9.09本日のロナ*



過去の日記と混同してしまい申し訳ありません(:_;)

読みにくいですよね(>_<)

お許し下さい(>_<)💓


今日のロナです♡

最近ご飯を成犬用にデビューさせようとして、子犬用に混ぜてあげたんですが失敗。。


成犬用だけ食べるようになってしまい、

子犬用だけに戻したところ、前に比べ喜び方も半減し、食欲も半減し(T_T)


混ぜてはいけなかったのかと反省しております。


ただ今日はすこーし、お湯でふやかした子犬用をあげるとガツガツ食べてくれました😆


食欲なく、なにか体調が悪いのかと心配しておりましたが、おそらく成犬用のご飯のほうが小さくて食べやすく、

子犬用は大きくて噛みにくいからだったのかなと思っております(笑)


結局原因はわからずじまいですが...

なにかご存知の方是非教えて下さい(>_<)


まだまだ初心者なもので、ネットや本で調べつつなのでご指導頂けたら嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村