トイプー♡ロナDiary

トイプードル♡ロナ(8ヶ月)の日常のブログです(*^^*)
ぜひ♡ご覧下さい♪♪

*お迎え2015.2.26*

2015.2.26

この日に初めてロナと出会いました♪

ちょうど生後2ヶ月です。

体重は700グラムでした(>_<)💓


今現在8ヶ月時点で、体重は1.6キロです🐶

大きくなりました😆

そろそろご飯も成犬用デビュー予定です☆


元々ずっとわんちゃんが欲しくて欲しくて、

アパートはペット禁止の所だったので、

念願の一戸建てを建てました☆


そして大阪にある知り合いのブリーダー様から

お譲りいただきました(^^*)


写真が出逢ったときのロナです🐶


このくりくり坊主みたいな頭とくりくりの目に惹かれ、即決でした♡



自宅に着いた時です(*^^*)


初めはこんなにおどおどビクビクしてて

大人しいなぁ~

と主人と話していましたが

徐々に慣れ、自宅だと認識したのか

今では我が物顔でソファーで寝ています🐶💤

それがまた可愛いんですが😌


この日は我が家にとって新しい家族を迎える事が出来た素敵な記念日になりました♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村