トイプー♡ロナDiary

トイプードル♡ロナ(8ヶ月)の日常のブログです(*^^*)
ぜひ♡ご覧下さい♪♪

はじめまして♡



はじめまして☆ご覧頂き、ありがとうございます😌


これからブログを始めたいと思います!

以前、ブログを作ったことはありますが、

久しぶりで勝手がまだよくわかりませんが、みなさんに見ていただけるようなブログを更新したいと思っております(>_<)♪


私は結婚4年目の新米主婦で子供はおりません。今は主人と5ヶ月前に、新しく家族にお迎えしたトイプードルのロナ(只今8ヶ月)と3人暮らしです(*^^*)


これからはうちの愛犬、ロナの日常とすこーし私の日常も織り交ぜながら書いていきたいなと思ってます☆


ロナは人が大好き、でもわんちゃんは少し苦手な女の子です!


特技はバーンです(笑)


これからみなさんに楽しんで読んで頂けるようなブログにしていきたいと思っております♪

宜しくお願いします🐶


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村